タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

上遠野さんブックスは明日取りに行きます

よかったので
http://www.terra.dti.ne.jp/~erieri/images/powersinger.jpg
藤原々々氏の絵(タグ使うと何故かバグッたので)
とりあえず、書いてあることが好き
絵も好き
かなり好き

FC
ボスは難なく突破しましたが…
俺は何も盗めてないし…
アイテムも最低限しか手に入らなかったし…
スワローワッドでも手に入れば売れたのに…
つーか、クズアイテム売ってないし…
とりあえず、次回は空気のクレストを取りに行きたい…
が、テスト中で更新忘れるかも!?

バキ
どこまでやりゃぁ気がすむんですか…
つーか、また信者が…
詳細は、ニュース系まわってたらわかります
最後通牒さんがわかりやすいかな?


とりあえず、ここは毎日おもしろくて、おすすめなんですが
今日貼ったのは、みかんねこさん(管理人)が、メディアワークスへの就職断念について、
掲示板でいろんな意見が飛び交っているからなんですが
好きな事を仕事にするっていう事がどういう事なのか
一応俺も、プログラミングでゲームを作ってみたくて、いまホントに少しずつですが、勉強しています
できれば、そういう会社に就職して、ゲームを作ってみたいと思っています
だから、ここでの議論はとても参考になるんですね
多分、就職できたとしても、俺に回ってくる仕事は言われたことをやるっていう事
あたりまえの事ですが、自分が作りたいゲームを作る事は会社の中では出来ないと思います
それでも、ゲーム作りに参加したいと思いますし、仕事の合間に、自分の作りたい物を作れるかもしれません
だから、とりあえずは目指してみようかなと改めて思いました
まぁ、無理なら他の道を探せばいいですし
人生長いですしね