タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

う、うが、接続が・…

今日はパーカス+三瓶(マムー)+先輩の友人でパーカスのレッスンの先生のコンサートに行ってきました
↑ややこしい

いやぁすごかったです〜
まじかで見る事ができましたし
カホンっていう楽器とかマリンバの6本マレットとか…
しかも6本をちゃんと一本一本動かしてるっていう…
すごすぎです
曲的には「マリンバとアルトサックスの為の何とか」がよかったです
何とかは覚えて無いデス
とにかく、すごかったです〜

で、帰りにあらうま堂とか言うところでラーメン
チャーシューがやばかったです
激・うま
とろけました
チャーシュー最高

で、なんやかんやで南口通る時には11時過ぎだったんですが…
信号が消えてる!?
ビックリデス、消えてるの初めて見ました

『ファイル№524 消えた声優を追え!』
爆笑
ゲルとか必見ですゲルじゃない人も必見