タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

透明なのど飴がいい

大学で知り合った二人と仲良くしてる、メアド聞いた
授業も最近は近くの席に座ったりとか
Aさん
写メを快くとらせてもらった、ちょっと黒め
宝塚から一緒に行ったりする
Bさん
写メは恥ずかしがって撮らしてくれなかった
三田に下宿してる

今日はZM・しゅーた・俺・A・Bでボーリングに行くことに
電車の中でAが電撃文庫等に詳しいことが発覚、盛り上がる
三田で見つからなかったので宝塚のROUND1へ

1ゲーム目、Bが200以上の上級者宣言をしてたにも関わらず低迷してたので俺勝ちムード
しかし7フレーム目から脅威のフォースで一気に160台に躍り出て堂々のTOPへ、すごかった
その後もB(130〜160ぐらい)>俺(110〜130ぐらい)>以下混戦みたいな感じで5ゲーム
たまに接戦だったり浮き沈み激しい人が居たり画面上で3人のスペアとストライクが繋がりまくりんぐでスゴかったり赤ピンだけ残した時の景品が食い物だったので下宿のBへ貢ぎ祭りが発生したりと色々とアツかった、すごい楽しかった
ハイタッチとかしたぜ
スコア:117,108,146,121,132:合計626、かなり調子良かったけどB強すぎ

ビシバシチャンプオンラインが設置されてたので狂喜の笑みを浮かべながら飛びつく、ビシバシ大好き
トーナメントモードで一人プレイ
魚屋っぽいおっさんで名前はエンゲル係数
コンピュータが奮闘しまくりで勝ち進みまくりんぐ
アキバとか岐阜とかの人と対戦してめちゃめちゃおもしろかった
対COM戦になりかけても説明の途中に乱入キターーーになるのが楽しすぎる、しかも同じヤツと何回か対戦したり
3つめの決勝戦で死んだので悔しくてコンティニュー、あっさり優勝して終わったので100円が無駄に、落としたもう100円も見つからなかった
ビシバシはアツすぎ、一緒に居た4人も盛り上がったし良かった
やったの
レースだ 激走 水上ターン!
美容に 良いけど… 食べ過ぎ注意!
とれとれ! 日めくり カレンダー
チャイナさんの 餃子 天国だ!
コッチから アッチまで 行きたいのだ!
オレの 踊りを(忘れた)
この指 何本? 見りゃ解るだろ
出るクギ 打たねば なりません!