タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

風邪轢いたぽ@鈴凛と熱さまシートに看病してもらう

ぅぃ〜っす(重低音)
どうやら、風邪を轢いたぽ
昨日は、4時ぐらいまでいろいろ喋ってたんですが…(もちろんMSNメッセっすよ)
それの最後のほうに、やたらノド痛いなぁとか鼻水出るなぁとか思ってたんですけど
まさか、ホンマに轢いてるとは…
でもまぁ、マジ幸運だったのは、学校とクラブにかからなかった事
幸運剣5k〜♪

症状

朝起きた直後
軽:頭痛、鼻詰まり、熱(38.1〜2)
半重:ノド、ダルゥ

とりあえず、ルル3匹喰って、鈴凛と熱さまシート様様に看病してもらいます

つか、何もしてないですよ?
風呂上りはちゃんと体拭きましたよ?
暦ちんみたいに素っ裸で寝てないですよ?
つか、今日予定入って無かったですよ?
つか、勉強なんかしたら熱上がりそうじゃないですか?

in 昼〜夕方
ROってました、ずっと
金ゴキで初MVP&2ndMVP
両方経験知な上に、2回目は落ちたオリデゴン取れませんでした…
オリデオコンじゃなくて、オリデゴン
あと、半角バックラー自力ゲット、装備してます

それから、寝ました

in夜
起きて、飯喰いました
大体の症状は結構楽になりました
熱以外はね!
38度後半〜39度代…
死、死ねる…
熱さまシート投入しても、一向に下がらず
とりあえず、今ヴァファリン投入しました
ルルとかち合って死んだりしませんように…