タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だめだ、笑い死ぬ

朝起きたら完治してました、祝
熱が35.5でした、下がりすぎ

咲耶四葉を絞め殺そうとしている表紙のG'sマガジン買ってきました
妹って恐ろしい

順に感想

全体的に、PCのゲームの宣伝が多くなってきてる気がする、
そろそろG'sも路線変更?

妹姫2
なんつーか、事前に知ってたし、
知ってた事以外載ってなかったので、普通
(死って赤くて足が大量についた猫と以外)って変換されました

シスプリ再アニメ化
映画だけは、映画だけは勘弁してください

メモリゾフ最新作
足なげぇっっ!!
描いてる人変わった?
特に、カナタとか言う奴足長すぎな

あいかぎ
一瞬、成瀬川に見えます、素で
あと、全体的に体でかくない?太いというか

水夏
みなみおねぇさんだったんですか…
しらなんだ

幸福授業(アニメ版)
むつきママフィギュアのメガネのでかさは異常

ロマ剣
ちょっとほしい

  
空色の風琴
風琴と書いてオルガンだそうです
とりあえず、色が良い!!!!
最初のページに載ってるミレットさんの髪の毛と和服の色が最高です
もう、ドンピシャ
よすぎっす
他のも大体よさげ
特に、ルフィーユさんがすごいよさげ
次回はヒロイン紹介…ってミレットさんヒロインじゃなかったんですか!?
+激しく残念+

えばー・せぶんてぃーん
キリエ…じゃなくてクロエさんが居ました

D.C.(デーモンカード)
悪くないと思うが、良いと思えるところがないっつーか…

パンドラの夢
キトとか出てきません
つか、プリハじゃん

エリュシオン
濃い

CLANNADキターーーーーーーー
雪景色が綺麗!!!
そして智代の服がいい!
でも、寮母が居ない!椋が居ない!公子が居ない!北川が居ない!
つか、2Pだけっすか…すくねぇ