タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

G's感想の続き、下の奴から読め〜

君が望めえいえそ
こんなに色薄かったっけ?

僕と、僕等の夏
和多田って人が今にも襲い掛かってきそうで怖い
後ろにあるゴミ袋には人の首が…
ヒィィガタガタブルブル

蒼い海のトリスティア
瑞希

白詰草話
絵が…少なくとも、好みじゃない

めい☆ぷる
メイドロボも、もうなんだかなぁじゃないですか?

フーリガン
>思わせぶりに挑発してくる
どこが!?
多分、ゲルル○さんが見たら笑いながら撲殺すると思ふ

ファーストKiss物語?
絵がアニメぽすぎ

マーメイドの季節
ファンディスクなんで、元知らんのでなんとも

陵○系ゲームの宣伝
G's…何考えてるんだ…

夏色の砂時計
リージェンがいい感じ

同窓会2
誰か買おうや

なんでもランキング
ギャルゲーのベストペア…
ムキー&アハハーが今のところトップ
だがしかぁし!千鈴でしょやっぱ
千影、鈴凛
送ろうかなぁ…

シスプリで好きなイベントを教えてください
そりゃもう、タカ美が白雪の弁当を勝手に食べるところでしょ…

シスタープリンセス アニメ情報
爆笑
燦緒が…燦緒さんが…真深のおでこを人差し指で突いてる…笑いながら…
(想像)「こいつぅ」
だめだ…僕の中の燦緒さんが崩れていくよ…
おもろすぎ

幸福授業(本編)
おいおい…
こっちでまでカンナ出さなくてもいいでしょ…
しかも、なんか頭のオカシイ人になってるし…
つか、愛してますとか…
しかも、これもおわるっぽいです
どうなることやら…

G's新・読者参加企画
>『Sister Princess』『HAPPY★LESSON』などの
>オリジナル連載をゲーム化、アニメ化してきた本誌が
ミルシーが無かった事にされてます
しかも
>みんなのハートがドッキーン(はぁと)ってなっちゃうキュートな
ドッキーン(はぁと)
ドッキーン…
>企画内容も、かなりイケてます
逝けてない事を祈ります

空色の風琴の記事は先月にもあったもよう…
色つけるだけでここまでイイとは…