タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

のぁーる

さて、ブギーポップ 君に伝えたいこと
なんですが
映画のサントラだし、購入はしない予定だったんですけど
まさか、梶浦由記さんだったとは
+激しく動揺+
やべぇ、欲しい
大体、NOIRが悪い
音楽が良い過ぎる
一発で梶浦由記にはまってしまったのですよー
あと、ALI PROJECTにも
赤と黒も大好き
あと、みんなあまり注目しないけど、きれいな感情も好き
新居昭乃さんは.hackも歌ってるそうな、つーか聞いた

もう、みんな大好き

リンク〜

梶浦由記
BGM担当の人、サントラもほとんどこの人

新居昭乃
EDのきれいな感情とか歌ってる人、サントラでもたまに

ALI PROJECT
ボーカルの宝野アリカ
コッペリアとか、赤と黒とか、そのへん

つーか、NOIR関連は感覚中枢を刺激される音楽多すぎ(俺だけですかい?)
好き