タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんやかんやで3つ目

増えたご〜すと〜
黒桜
もちろん、セツナサノカケラバージョンで
理夢
理夢はちょっと使いづらいかも

あと、この前に言ってたソルト&ワッフル
かなりおもろい…
会話もおもろい上に、ワッフルさん人間形態がいい
おもろいですかわゅぃですちょっとエロイです(待ちなさい
ちゅーか、ソルトが一番他のゴーストに切り替えるときに喋るかも
さくら、ショータ、理夢なら特定メッセージだし

髪切りにいってきました
小学校通ったら、校舎が破壊されてた(取り壊されてるだけです
やっぱ思い出たくさんあったので、寂しいものです

結局スポ狩りにしました
いつも通り

顔剃りの人が暗殺者だったら、絶対死ぬと思った
つか、頚動脈抑えられてた

よくよく考えると、どのゴーストもしゃべる事がおもしろい

さくら
おもしろいけど、最近同じ事ばっかり(聞きすぎな

ねここ&ショータ
さくらに同じく、ちょっと聞きすぎた

翠名
おもしろい、一番ゲームネタが多いかも、まぁゲームブランド製だし

ソルト&ワッフル
実はおもしれぇ、以外とゲームネタ多し、つーか掛け合いが楽しい
会話スピードが速いかも
うまく伺かっぽいおもしろさが出せてるかと
あと、ワッフルさん人型が(以下略

理夢
あんまり聞いてないけど、おもしろい
       カロリーメイトに青汁かけてたべるとおいしいらしいよ
ほんまか
       いいともで咲耶がいってた

黒桜
まぁ、ネタかも
任意ネタが多い
おもしろいけど

えんいーは\eでサクラスクリプトの終止記号だからえんいー