タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

逝ってきました

今日は、西宮市吹奏楽連盟定期演奏会でした、ようするに本番

俺的に、ミスも少なくよかったです
全体的な評価はあまりよくなかったようです、がんば

にしすいのローマが最強でした、特に最後が
かっこよすぎ

終わった後、先輩のチャリの後ろに乗っかって171のガストへ
スーパージュースとか作りました、馬鹿
一口飲んだところ、吐きました、素で
なんとか、口から出さずに飲み込みました、死ねる
いや、つーか山中さんが最後に入れたトンカツソースが逝ける

それから、他の先輩のチャリに乗せてもらって甲東園まで送ってもらいました
多謝

帰ってきたら、寝る時間、無理
つーか、明日は、クラブ無いので、睡眠不足でも…
とか言ってるとクラブある日まで響くので早く寝ます
お気に入り…