タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

中途半端なぴゅあね〜

明日誕生日です
なんかくれ

携帯かってもらえましたやったね★
すごいっす、まじで
機種はこれの銀色-giniro-っす
EZwebってナンデスカ、文字以外受け取れません、ナームー
いろいろ試したんですが、メールがどこに送っても配信失敗、ふざけんな、ひゃっはー
明日試してみますが…

秘密の箱更新
更新速度はやくて激うれぴー(即死)です
菊池先輩ええわぁ、ひゃっは

かわりににゃゆ本が更新されてない…ドウシタンダー

かえるずきんちゃん2
ウェブコミックランキングから飛んでいきました
はねむすというウェブコミック連載中です
超オススメ
特にクイーンが最高
とりあえず暇だったら読んどけ

ブロック崩しができません、ガッデム、悲しいぴょん(即死)
誰かXPでJAVA使う方法を教えてくれ…

明日から学校とか…死ねる

そういえば、今日は昼からさくらちゃんのおうちにいってましたわ(棒読)
魚Cとアリアモが居ました
まぁ俺が鼻血出したり007マリカ爆マンスマブラしました
魚Cさんがレモンテーを噴出しました、口とか鼻から
笑いすぎて怖かったです

つーか、22日の朝には近所のセブンイレブンに向けて本が出発したはずなのに
まだ届かないのかい…