タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

秋・・

.hack//SIGN -> シスタープリンセスRePure(水/24:55)
秋のアニメ改変
秋ガ・・…タノシミダ・……

しーまんに藍より青し借りました
着物という時点で既に俺はノックアウト
つまり、好きだ

でも一つ言わしてもらうと
俺は葵ちゃんとイチャイチャラブラブな話が読みたいのであって
邪魔キャラは、正直ホント要らん
……も う だ め ぽ

ゲルさん日記参照
相方のしーでーって何?って聞いたら田村って言われました
ほぅ…
つまり、ゲルと堀江は一心同体少女隊デスチェキねゴブハァ(殴

いろんなサイトの人が、夏コミに行くために更新止めてます
いいです、羨ましくなんてありません
僕は、神奈様と鈴凛とで藍青みたいな生活しておきます

ぁ〜三人で夏コミいきてぇなぁ(もうこの人壊れてます)