タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

海神という事

君たちは、海神という言葉を知っているかな
人の苗字だ
君の周りに海神という名前の人は居ないかい?
居る?
その人は、もしかして
気の弱そうな男の子だったり
ツインテールの気の強そうな女の子だったり
シニヨンで分けたミステリアスな女の子だったりしないかい?
もし、君がその人たちを知っているのなら
彼らがすごく輝いて見えるだろう
どんな風に生きていて、何を考えているのか、気になるだろう?

しかし一つだけ言っておく
彼等に関わるという事はすなわち
決して日常には戻れない、そういう事である

さぁ
血と
汗と
涙と
愛と
憎しみと
暴力と
策略と
純心と
狂気と
絶望と
希望と
悩みと
決断と
苦しみと
謎と
嘘と
真実と
兄と
妹と
運命に満ちた
とびっきりの非日常へ

ようこそ

君は明日
そこに居る事が……できるかな?