タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私たちは、たぶん、堀江萌えと神奈萌えの最初の世代だ

狩って来た物リストいくぜぇぇぇっぇ

タコアシけーぶるさん
6個口がついてるやつ、500いえん

ねずみさん
真中のすくろーるするやつがぼーるで、
しかもとらっくぼーるにもなるというすぐれものさん
2kぜにぃー
でも、使い勝手悪かったです、普通に

DVDさん
6000ウヲンぐらいのとーしばさんのやつかいました
まだつけてないよ

からのきょうかいさん、りょうほう
ありくいさんのためにかってきました、ほれろ

ReNN
どうみても緒方ちんが原画を書いているとしか思われないゲーム
中古屋で700G程度だったので即買い
つーか、絶対緒方ちんですって、あの絵は
検索してみなさい、まじで

β2始めました
ステーツスはβ終了時と同じステーツスに配分
βの時の割り振りとか、思い出とか、
全てひっくるめてのTadoluだから…
とか言うとありくいさんにかっくいいといわれました、ほれろ
でもまぁ、正直思い入れはあるのでね
自分の道を通そうと思いますさ
あえてLUKに全部つぎ込む道をやめてね
もちろん、今からは全部LUKにつぎ込むけどね
とりあえず、とれじゃーはんたーさんがでるまで、がんば、たどぅーちん
アニキ様にいつもの感覚で行って、逆襲されました、逆襲のアニキ
ムリです、強すぎです、100とか喰らいました、喰らいすぎへっぽこ紙しーふ

ROで最萌とかしないのかなー
あ、最萌でROか