タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々二日遅れ日記

すんまそん、コバヤシじゃないっす、日記おくれてすんまそん

この日は、朝からちびクロ&ひろが来てました
夏コミで狩ってきていただいたものを渡してもらったのですよーなのですよー
それから、だめだめおにいちゃんたちの挽歌やってました
ひろ、圧勝×2+ちびクロの勝ちがひとつ
俺は勝てませんでしたとさ、アニキ失格

それから、ジュゴン先輩の家に遊びに行きましたとさ
メンヴァは俺とサンペイとばっさんとかもさん
で、ジュゴン先輩の家の近くのバミヤーンで店員(さえき)に切れたり
そこの学校に行ってロケット花火を体育館にぶち込んでマジ危なかったり
そのままカラオケに行って朝まで歌ってました