タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あははー、寝すぎですよー

昼飯喰って、5時半まで寝て、お気に入り回って、晩飯喰って

宿題……

今日のカニ“暴力ニ男”殺害の母親らに実刑判決
かなり笑った…
参考資料

やべぇマジ笑った
いや、マジでおもしろすぎです、このサックス
こんな音出せる時点である意味天才

最近、登校中とかに思いつくネタとかあるんですよ
で、帰ってくるまでに忘れる
で、また次の日の登校中に思い出す
が繰り返されているんですよ…
今日やっと思い出しました…
つっても、しょぼいネタなんですが

神封演義のキャラをブギーポップに出させよう
と言うことで
要するに、キャラ被ってるのいないかなぁーみたいな感じ
おもしろくないですか、そうですか

太公望
で、まずは太公望なんですが
主人公と言うことで、(一応)主人公のブギーさんです(でも俺は藤花のほうが好きです)
よくわからない所とか似てませんかそうですか
世界の敵(女禍とか)と戦ってませんでしたか、それは凪も一緒ですか
でも、策士で他人を利用する点とか似てると主張しときます

すーぷーしゃん
さて、我らが空飛ぶカバ、すーぷーちゃんです
もちろん、名前からスプーキーEに決定
腹のでっぱり具合とかソックリとか言ってみる

ようぜんさん
変化の天才、ようぜんさんです
変化だからパール…この時点でなんかもう適当になってきた気がします
でも、パールさんの考え方好きなんスよ
ようぜんさんの能力は、強すぎると思います
ていうか、反則っしょ
神封読みたくなってきた…

なたくちん
人から生み出されし物、と言うことで、キト…、もう適当です
つーわけで、こっからは神封キャラの感想とか適当に言っていこうかなとか
タドゥーちんは、神封好きです