タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々2枚目

下の日記から読むがいいですよー、続き

武吉っつぁん
キコリさんです
数々の謎バイトをやっているという、謎の人、でも純粋
とりあえず、泳いだら服は濡れると思います

黄飛虎さん
武成王さんです
鉄の棒振り回すのは、かっこいいと思います

天化っち
俺っちっていうのは、革命的だと思います
何々なのさっていう口調は、妙に印象に残りましたさ

天祥
こいつといえば、なぜかミミズ怪人が思い出されます
他はコメントのしようが…

黄氏
神封大全見てて、発見
飛虎の妹で、飛虎の妻が死んだときに一緒に死んじゃった人
あんま出番ないけど、結構いいかも

雷震子
羽生えてる人
なんかいろいろあった気がするけど、
覚えているのはアニメ版の声優が松本梨香だったことぐらい

ハンバーグにされちゃった人
かわいそう

辛い物が好きな人
ネタでしか

姫発っつぁん
いい味出してると思うよ

周公旦
でもコイツのほうが強いと思うよ

とうせんぎょくたん
結構イカスと思います、俺だけですか
あのラインに弱いのは俺もわかります、カピバラ!!!!!
宝貝もかなりイカスと思います、ほしい
あと、ドデカイグローブがもイカスと思います
竜髭虎もかわいいし
パパもおもしろいです
土行孫とのばかっぷる(一方的)とか好きです、かなり
でも土行孫は赤雲の良さがわからず碧雲に熱を上げてるので、死刑です
つーか、赤雲最高

ぐもぐも
ゲルさん大好きぐもぐも(じゃなかったっけか)
使い手よりぐもぐものほうが…

薪売り
名前も無いのにイカスきゃら
ぐもぐもの使い手よりよっぽど

太乙さん
イカスキャラだった記憶が
でも、あんまり覚えてない

普賢ちん
いい人
死んじゃったときは、相当にショックだった記憶が
いい人

ぎょくていさん
ギャグがおもしろかったです

スポーツまん
イカ

軍人さん
キャラが薄い

侍さん
同じく

赤ん坊
ダーリンとハニーの子供、一人生き残り、でも怒ったときもそこまでおもしろく…

他の十二仙
仕方ないよね…

竜吉さん
イカス!!
かなりイカス人だと思います
しかし、弟子の赤雲が一番、まじで
竜吉さんといえば、地下小説劇場とか思い出されます、帰れ

韋護
オヤジギャグは普通に面白かったです
でも、宝貝って、結局2形態じゃなかったでしたっけ
もうちょっと変化してほしかった