タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

爆弾漢

ボンバーマンオンライン

来た

結構前からあるぽいですが、発見
ボンバーマンっ子である俺としてはやらざる終えません、
宿題は?(うにゅう風)
とりあえず知り合い3人でやってみたけどおもしろい
とりあえず知らない人交えて6人ぐらいでやってみたけどかなりおもしろい
みんな、なうちぇっきんぐ!←この人英語できません
だから宿題は?(うにゅう風)

で、宿題なんですが
アリアモに、「英総からやらないと、キミ、死ぬよ」byエアリオさん
とか言われたので、素直に英総します、みすずちん瀕死!

最近日記の更新が多い気がします、宿題の時期だからね
人間わかりやすいもんです、みすずちん瀕死!
そういえば、G'sのヒナのところに、おにいたまの顔が乗ってました
かっこよすぎ
重力社も驚きのイケメンぶり、何を考えているメディアワークス

タドゥーは、業界四方山話に載っていたイカスエアリオさんが好きです