タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

双恋

下の日記から読むがいいですよー

双恋
出た、新電波企画
何が電波かっていうと、企画自体もそうだけど、それよりもスタッフのコメント
あの会社は化け物しか飼ってないのですか
全文打つのは勘弁してください、正直笑いすぎて打てません
修羅場るってなんですか
ああ、なんてファンタスティック!!
お前の頭のほうがファンタスティックだって言ってあげたいくらいです
こんな電波にしないと売れない世の中って怖いですね

で、俺的には薫子か菫子がいいかなぁとか思うんですけど←もう既にダメですこの人
でも、見た目がソックリって言う割には髪の毛ぜんぜん違います
あと、双樹っていうのは言いにくいと思います

キミから双子ちゃんへのあふれるラブ・パッションは、
12月号から始まる紙上ゲームでたっぷり発揮してくださいね!
では、レッツ・エンジョイ・ツインズライフ!


ツインズライフ!(悲しい笑顔で)

さて、何人新たなる廃人が生まれるのでしょうかねぇ