タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

懲りないから悪党って言うんですよ

今日から遊ぶの禁止にするつもりだったんですけど
だったんですけど
ギョCが数学教えろとかおっしゃりのたまったので
漢字魅してくれるとか言ったのでOKしてしまいました
結局、てけが忘れ物をとりにきて、さくらちゃんがきて、遊びました、もうだめぽ
オンラインボンとかボン3とかやりました、一緒か

ボン3やってるときに、さくらちゃんがエロすぎです
エロいエロいとか言いすぎです
今夜はお前が食べたいとか言いました、エロすぎです
さくらちゃんエロすぎです、ほんとに

で、オンラインボンちょっとやって宿題やるつもりだったんですけど
アリアモーが黄昏見ろとかのたまったので、見てみると
神奈様出てる!ってことで、ちょっとやってみようとすると
インストールしてなくて、インストールして、パッチあてて、
画面がバグって何度やってもできない
とかいうふざけすぎた事態に陥りまして
オンラインウイルススキャンとかやったりしました、
ウイルスはなかったです
つーわけで、誰か原因究明求ム
そして宿題ぴちん!
馬鹿すぎです、本当に
やべぇよ…