タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

音光…じゃなかったけか、ねみ

眠いです、ゲルルぅです、違うって言わなかったらどうなるんでしょうか

さて、今日なんですけど
げるーがきてーてけーがきてーかもーが遅刻したー
って感じでした
オンラインボンバーマンとかI've聞いたりとかボンバーマン3したりしました
爆弾コワイヨー
ルーイコワイヨー
NOIRコワイヨー

で、夜焼肉喰いに行きました、リベンジ
肉食べました
かもさんが普通に食べました
てけが小食とか行ってて、微妙に食べました
俺が本当に小食で死にそうになりましたとさ、いつものこと

で、死にそうになりながら帰ってきました
眠いです、ゲっルルぅです、ゲっルルぅってどうよ

ゲっルルぅさんがペドペド言ってました
ペドとロリの違いが知りたいそうです、誰か調べて、俺は寝る

ゲっルルぅさんが爆弾男中にはにゃ〜んって言いました
さくらちゃんって呼んで上げますわ!

つーわけで、今度からさくらちゃんって呼びます、もちろんウェブ上で
リアルで呼ぶと俺がぴちんです