タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

各地(少)で反響があり、ちょっと嬉しがってる人

アリアモー、以下ア
蟻喰さん、以下蟻
さくらちゃん、以下さ
たどぅ、以下た
てけけ、以下て

ア:ごきげんよう
蟻:ごきげんよう
ア:マリ見てネタは、誰もわかりませんね
蟻:それがイイと言う人はさすがに居ませんからね
ア:じゃぁ、今回も、いつも通り(2回目だけど)、
  わたくしアリアモーと蟻喰さんでお送りす さ:いいかげんに、堀江ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
さ:はぁ、はぁ
た:はぁはぁすんな
て:今回は、てけが主役なのですよーーーー、がふっ(吐血
さ:ぁーもー、うがーーー、ドイツモコイツモ!
  自分ばっかり9歳児やろうとしちゃってー!
  そんな事ばっかりやってるから、日本は放置か!とか言って叩かれるのよ!
た:まぁ、あんだけヒャックが人気あったからなぁ
て:決して、魚Cさんは一般人じゃないと思うのですよー
た:クラスのみんなにはバレてないようだけどな
さ:さーて、そろそろ逝ってみよっかー、時報、いっくよーーーー
た:キターーーーー
さ:さくら!
て:てけ!
た:たどぅのー
さ&て&た:白痴放送局〜 げーーーるーーーーー
て:結局、最後のオチはぅねぅね〜な所からパクって来たのですよーー
終焉

むしろ、一気に第8回のネタをしてしまって、次はどうするか(まだ考えてますこの人)

今日はお気に入りのニュースを順に紹介っマンネリやね
もちろん、特別なことあったところしか紹介しませんが

侍魂、一億ヒット突破
せんこうしゃが しゃかいに あたえた えいきょうは はかりしれないぞ

パールハーバーらしいです

秘密の箱更新〜
めったに更新されないので、嬉しいです
この小説も暇なら読むれ、おもしろいから

偽クラナド
相変わらず月一更新、続きがよみてぇ

某従姉妹スレ(謎)
新たなる神も光臨し、おもしろいぞ