タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

はっぴぃ★ばーすでぃー

tadolu@ezweb.ne.jpです
ドシドシ送りやがれこのやろう(でもあんまり返しません、最悪か

最近某所でかわいい系と人気のタドゥーです、止めねヴぁって言われました
証拠品、今の壁紙
かわいかったので、マヂでマヂで

つーか、祝いやがれ、届きやがれこの思い

ろじぱらで紹介されてたとこのJAVA入れて、やっとブロック崩しできました
それだけかよ>俺
ひゃっはー

夜に咲く話の華のシスプリ小説が更新されてました、可憐
つーか、ここ紹介したことあったっけ…オススメ

明日こそ上遠野さんの本が届くはず、届かなかったら殺す
主に魚Cさんが運んでくる人を