タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちゃー

エビならたくさんある

ニュースサイトっぽくこんにてにゃ、タドゥーです、普通に打ちミスった

Hなのはいいそうです

ぷりぴゅあ(微笑)のOP発表
TGSでの後悔バージョンなんで、これでいくのかは知りませんが…
とりあえずツッコミたいと思います…
つーか、むしろツッコこましてくれ…マジDE
まずは絵
格段に上手くなってると思います
前回のは論外として、普通のアニメ並なんじゃないんでしょうか
OPの作画がずっと続くならばね
いや、まぁいいと思うよ、普通に
次は、曲
BGMはI'veが担当ということなんですが
OPはまた堀江かできればI'veぐらいがいいなゃ゛ーとか思ってたんですが
インディーズバンドらしいです
別に可も無く不可も無くってとこじゃないんでしょうか
むしろ、こんなアニメのOPになっちゃっていいんでしょうか…バンドの人…
で、次は内容
とりあえず、見ていきます
最初は12人の顔見せっぽいですね
可憐、咲耶、白雪(何故ここに)、コバヤシ
チェキ、あ、なんでメーテルがここに居るの?、キャホ、鞠絵
春歌(でかい)、亞里亞(小さい)、千影たんヒトラー(いい)、雛子
…あれ、俺の鈴凛は?

で、タイトルロゴ
素でスタープリンセスに見えて一人で笑いました
それにしてもこのアニメ…カモメ好きだよね

可憐アップ
むつきママを意識してる感じがしますが、失敗
意味不明な建物群、へたに人物たくさん書いたらボロが出るからですか

白雪アップ
だから何でお前はこんなに最初のほうに出て来るんだと小一時間
しかも2画面…ど う す れ ば い い ん だ

雛子(一瞬)

鈴凛&ちぇき(一瞬)

謎の冥土さん4人組
あきらかに左端の奴は一番淫らゲフンゲフン
もしかして、ゲーム版じいや襲来ですか、それぐらいなら燦緒を