タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

熱すぎ、厚すぎ、暑すぎ

これ親父が持ってたCDに体験版が入ってて、死ぬほどおもしろかった覚えがあります
カナリほしい…これホントにおもしろいから、ネット大戦できるし

シュア(略称)みるのは週末という事で
お兄ちゃん、上のゲーム調べてる暇あったら見れたよ

G's買いました
双恋微妙
死ぬほど微妙
つーか、良いキャラがいないというかなんというか
残りの二組に期待ッッッ(期待するな)

名雪「もう私笑えないよ…」
祐一「何を言ってるんだ!ブギーポップが言ってたじゃないか、笑うのは俺達の仕事だって!」
名雪「この厳しい試練(ディシプリン)に祐一は現れない…」
ダメヲタカップル(しかも意味が繋がってない)
多分、俺の頭がダメ

KOTOKO-君よ、優しい久瀬になれ