タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

死ぬかと思った

死ぬかと思った
人気サイトで、本も何冊も出てる大ヒット作
とても人気です

ついに!
コレの続編が!

てけかと思った

褒めてやりたい(考え付いた上にそれを載せた俺を)

………ごめんなさい

ゲルかと思った(反省無し)

そういえば、あんまり言ってませんでしたが
このスレずっとROMってます
かな〜り前に窟で紹介されてて、それからなんとなく見始めてかなりに
今となってはPART6まで・・
暇があれば是非初代スレから全部読む事をオススメ
いや、あの結構タガいですけどね、タガいって使いたくないけど
途中からは、かなりいい話もあるんですって
PART5の最後あたりの話とか泣きかけたさ
いや、まぁ俺はいつでも泣きかけるとか言うな、そうだけど
とりあえず、みんな全部読め、うん
初代スレ全部読み返したけど、すごい懐かしくて面白かった
あぁこれが作者氏とかの最初の話か〜とか
何やってんだ俺は…
自分が怖いよー←爆マンで垢バンされそうなこと言ってた人