タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あなたは

虚人と

星に

舞う


読みました
あぁ読んださ
かなり読んださ

最高
もう最高としかいえないよ
俺のちっぽけな表現力じゃぁ何も伝えられないよ…
読むしかないよ…
もう、マジ最高
やられた!やられた!
読んでる途中にやられたって何回つぶやいたと思ってるんだい?ぇぇ?
つぶやいたというかしゃべってたよ、あやしさ爆発だよ?
もうやばいよ、マジで

読め
マジで読め
もうおもしろすぎるし
意味あるから
読んでよかったとおもうから

多分俺が前向きに生きていこうと思えるのは
上遠野さんのおかげもあるんじゃないかと
本気で思う