タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ようやく

ようやくシュアみました

…いいですか?シュアですよ?

とりあえずプリピュアと言ったらメディワークスに踊らされてる気がするのでシュアです
既に手遅れ

桑谷が〜
可憐が可憐じゃない感じでした
ちょっと花穂にも聞こえた…
まぁいいけど
でも、頭のアンテナはずっと立ってました
やっぱり、今週もあのアイスこぼした子供が刺されたんだろうなぁ…

コバヤシが
なんか、萌えるところのはずなのにすごい不自然でした
いや、逆に衛っぽかったっけど

多分、もうそろそろ堀江はシスプリの依頼を引き受けた事を後悔してるはずだ

千影たんヒトラー(以下総帥と呼ぶ)はまた微妙な…
とりあえず貧乳であったことでYu-showたんとかは救われたわけですが(あんまりどうでもいい
相変わらず微妙な役どころで…
まぁ、今回もタロット裏返したりがんばってくれるんでしょう
ちなみに、無印の時と同じ絵で

亞里亞のセリフがちょっと亞里亞っぽくなかった気がした
まぁ、どうせじいやのほうが話題にあがるだろうから…

そして、
聞きました?
あれ、絶対に燦緒
どう考えても燦緒
来週からそういう観点から正体を暴いてやります
可憐ちゃんってなんだよ!!!!
ゲーム版は呼び捨てだったよな?

だが、最後に本当に言いたい事がある
兄のことはまぁ燦緒ということでいい
キャラコレの最後が「お兄ちゃん、大好き」で締めなかったのもまぁいい(よくないけど)
全体的にアゴがとがってるように見えたのもまぁいい
だが!
これだけは言わしてくれ!

岡崎歌ってねぇ!
それは歌うっていわねぇぇぇぇぇぇ