タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちかげたん天国

ちかげちかげちかげ〜ちかげ〜を〜千影は食べれませ

nyさんに手をだしましたとさ
すごいね
回線もスペックもある人は是非

あんぷさんのリストを共音楽ファイルが入ってるフォルダ全部にしてみました
いきなりフルバのドラマCDが始まって焦る
堀江……じゃない!

土曜の朝にコレ書いてるわけなんですが、変な夢をみました
エミさんとか出てきました
さくらちゃんも出てきたきがします
祭りも居たような気がします
何故か野球部が試合してました
シーフの本拠地でした
殺される前に逃げました
ネギトロが茶色かったです
偽者でした
F先生(現社)とか出てきました
騙されました(先生に)
気づきました
言い返しました
夢が覚めました

意味が

ぼーさんから現社セ〜ットをもらいました
いつものところに置いてあります
別に死ぬほど広めたいわけじゃないのでリンク貼りません
わからんかったらメッセンで聞いてくれ、つーかわかれ
学民は大感謝するように
ぼー氏『責任もたへんから』
らしいので、くれぐれも自己責任で