タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クイズアリアネア

さぁ、ここまでやってきましたクイズアリアネア、最後の問題です
挑戦者のあなたはだいぶ緊張しているようです

題15問
ただいま、管理人はどのような事を思っているでしょうか

A DALK外伝ってダークって読むと思ってた(本当はダルク)
B つーかDALK外伝欲しい
C むしろランス5Dがかなり欲しい
D 神奈様ハァハァ、鈴凛ハァハァ

ふぃ、ふぃふてぃーふぃふてぃーをお願いします

はい、コンピュータがこの中から間違いを二つ消してくれます

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ(効果音)

ドーン(核爆)

ぉーっと!何も消えないぞー

欲しい、普通に
ランス5D、これこそが俺がやりたかったRPGかもしれない、本気で

今日はリンク貼りまくります

ランすとDALKのデモ、ミロ、

久弥

問題無い

安くするにもほどが

朝靄更新

ガンホー仮面
みなしょくも新作でてるので見とくように

シャニハの日記がおもしろかったです

あ、あんなところにアリスソフト会員が