タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うってねぇー

おはようございまごきげんよう
タドゥーかも

今日は、帰りに定期が切れてたので、同じ値段でいける宝塚まで行きました
本屋寄りに
魚Cさんと
朝霧3巻買ってました
俺はマリみて探しにいったんですけど
コバルトはっけーん!マリみてはっけーん!
……なんで目的の巻だけないんですか
本当に、すっぱりと、そこだけ、無い
在庫あるか聞いたけど無いって言われました
ぅー
ど う す れ ば い い ん だ
西北まで300円払って行くなら通販のほうがいい気がします

で、JR宝塚の裏のほうの本屋にも行ったんですけど
そこで、クロスカディア?『風ワタル地ノ放浪者タチ』はっけーん!
即確保、まぁ今日はこれだけでも満足かも
結局こっちにもマリみては無かったというかコバルト文庫が無かったです

帰ってからマガジンとクロスカディア読み
クロスカディアは?の内容忘れてたので?、?と読みました
おもしろかった…というかなんというか
神坂一ですから入り組んだ物語というよりかは安心して読めるファンタジーっていうか
続きがめちゃめちゃ気になりました
気長に次を待ってます
あとがきが一番笑ったのは秘密

あ、そういえばマガジン来週で打ち切りが2本ほどあった気がします
最近新しいのでどかーんと来る奴がないですね
RAVEのベタ具合に笑いました、内容言うと殺されるから言いません