タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふと

チョコエッグのチョコの部分って凄く少ないから実は人形のお金ぐらいしかかかってないんじゃないのか!?
↑朝寝てるときずっと思ってて、日記に書こうと思ってたけど夜寝る直前まで忘れてた事

そ れ だ け か

おーくDにいったこと
きょう、なんかしらんけど、おーくDしゅうごうとかいわれました
けっきょく、
てけ(うさみみあさしんさん)、さくらちゃん(うさみみあさしんさん)、ヴぁヴぁさん(おぺらうぃずさん)、ろい(へるむたばこきし)、もりおさん(へるむきし)、さわさん(へるむきし)、おれ(めがねしーふ)があつまりました
みんなでなぐると、おーくのおいちゃんたちがばっさばっさと死んで行きます
みんな、つよすぎ
おれだけれべるが10ぐらいしたでした
ありくいとかもはありぢごくでしらんふりをしてかってました
いつか盗む(ぉ
ヴぁヴぁさんが、めておすとぉーむをしました
はじめてみました
さわさんにおもいからやめろといわれてごみんなさいをしてました
うぃずもたいへんだね
さくらちゃんがぐりむしかしないっていってました
あさしんもたいへんだね、ちょっとちがうきがします
そのあと、ぎょcさんがやってきました
おれはねるので、ヴぁヴぁさんにあかぽをあげたあと、ちょうのはねをつかいました
かんなびのみことわーぷ
げふぇんにもどると、ぎょcさんがしんでもどってきました
40だいどうし、いろいろつらいね
たぶんあのあと、じょうきゅうしょくどもは2かいにいきました
すぐ全滅した事を祈ってます(ぉ