タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

入金

入金な

さて、とりあえず日曜日
どんな日曜日だぁー

やっと44になったんだっけかな
ダスティさんからレアを頂くまで炭鉱前から離れません
多分

マリみて読みました
6冊目かな?
よかったです
かなりよかたです
ていうか、俺は幸せだ
この一週間、幸せにすごせそうです
マリみて万歳

あ、ちゃんとVBもやってるんですよ?
一気に進めて、ちゃんと覚えてるかどうか不安ですが
急にIfやらSelectやらForやらDoとかいわれてもねぇ…
いや、それならまだがんばればいいんですけど
練習問題で、やってない技術を求められても(泣
そんな関数、一度も言わなかったじゃないですか…
わたしだけのーおじーさまー