タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

伝言

俺絶対忘れるので…
これ見た誰かでもいいので伝えてくらはい
俺も覚えとくつもりだけど

Raiaさんへ
この間彼に頼んでいた物、届いたそうです
4200円だそうです
いつもってこればいいかだそうです
俺が仲介役にされた模様なので、俺に言うがよろし

先生、ボクプログラミングなめてました…
あのね、今日はVBの最新版の事調べてたの
本格的にネットワーク対応だし、ってことで
で、本家をいくら探しても値段が載ってないわけですよ
で、やっと探し当てた定価
買うならこれかなぁとか思ってたVisual Studio .NET Professional
148000円
おーけい、わかった、俺が悪かった
えっと…ごめん、14万って何…大学入るまで待たないと買えない気がするんですけど
というわけで、VisualBasic.NET
12800円
おーけい、わかった、CLANNAD買えなくなるかも
…ど、どうしよう…
で、いまへそくり見たんですよ
でね、へそくりの中身が
ちょうど10k
おーけい、ちょっとまて、そんな使ったっけ
財布の中身がほぼ3.5k…
おいおいおいおいおいおいCLANNAD以前じゃないか
13.5k、一応明日1日なので5k戴いて18.5kなんですが
笑えねぇ…普通にだめぽ…

ぼく、VBはあきらめようかなぁと、おもいますた

きょう、ずっとがつみり番外編聞いてました
あ、聞いてない人必聴ね、任意ラヂヲのメンバーです
お便りコーナーがおもしろすぎです

というわけで、やっぱり何の言語するか決まってないです
VB諦めたってことぐらいですかねぇ
普通のゲームとか、何で書いたか教えてくれたらいいんですけどねぇ…
Linux系のゲームはソース公開が基本だそうですよ…いいですねぇ…
プログラマーのコネでもあればいいんですけど、そりゃないっつーねんな
Perlはフリーだからとりあえず本買うだけで出費は終わりですねぇ
大体のゲームはソース公開されてるしね
どないせーと…