タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

胸の鼓動は何故 熱い期待に震える

涙で霞む空に 今舞い降りた光
輝く姿 鋼の救世主

まーばーゆーいーひかーりでー

ボンジューレ、タドゥー

今日は、言語調べお休み、遊びました、遊びたかったので

久々にROやろうと思った瞬間一斉に鯖が落ちました、鬼か
結局爆りました、爆すら重かった

掲示板で二人に言われたので、Cやろうかなぁと思いますた

あ、そういえば今日学校でコバヤシサッカーみますた
…微妙?
笑ったけど、印象残らんねあんまり…

あ、そういえば今日サクラ大戦活動写真みますた
…ぇ?
げきてい歌わないんですか?
がっかりです、みゅーじはみゅーじしゃんなんだからげきていうたうのはあったりまーっしょー

明日SEED忘れそう