タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

買い物は置いといて

とりあえずマリみて(何冊目かわからん)を読んだので感想
サブタイトルはいとしき歳月
こうね、すごい感動系なお話を期待してたんですよ
卒業、しんみり、みたいな
……
なんだこの面白コント
いやね、おもしろすぎ
今までマリみてには笑かされたりニヤつかせられたり泣かされかけたり泣かされたり笑かされたりニヤニヤニヤニヤさせられたりしてたわけなんですが
今回のは、やばい、おもしろすぎる
顔の筋肉がニヤついたまま固まったらどうしてくれるのか…
おもしろかたです
あ、あと本編関係全く無いけど
白薔薇さまってビーム撃ったりしそうじゃない?

チャラララン、お買い物ほーこくーーー(ドラえもんの如く)
とりあえず、ヨドバシー
CDR、ケース付き10枚組み&安い25枚組み
C言語の本(後述)
ランス5D

紀伊国屋マリみて2冊

昼飯はあらうま堂(ラーメン屋)
チャーシューが好きです

その後、散髪しに心斎橋へ
さくらちゃんが行くのに憑いてきました
ハンズに行きますた
買った物
紫色のダイス
6面×2
10面×1
6面(大)の中に6面(小)が入ってる奴(珍しいっぽ)×1
俺、紫色のダイス好きなんすよ…
昔も買った事があって、あるのを確認したところ、変なのが1個と12面が1個と10面が1個
で、10面が2個でやったぁ%の乱数がーって思ってたら
色全く同じ
区別できないじゃーん…
俺、馬鹿か

で、散髪しました
スポーツ刈りじゃないです
あ、普通ですよ

C本についてー
とりあえずこれ買ってきました
向こうについて本見てると、VisualC++.NETも結構いけてるかなぁと思ったんですけど
お金が…
ソフト買うとそれ以外買えなくなってしまうので
というわけで、ちょっと悩んだ末とりあえず普通のCの勉強
とりあえずの予定としては
もしVisualもCの勉強が役に立つのであれば
C→C++→VisualC++.NET
で行こうと思います
真ん中飛ばせるならそれでもいいと思いますけど
とりあえずクリスマスとお年玉入ったらVisualC++.NET買おうかなと
CとC++で作れるならそれに越した事は無いと思いますけどね
まぁそれは、とりあえずC言語をやってから

しかし、3.3kの本買ったのにポイント発生が101とは何事か

あ、ランスはカード出しませんでした、根性無し

…そんな根性要らないと思った