タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏影がたいなーに聞こえます、最初

しゅみゆみひろみっ

趣味
裕巳
裕美

今日は、こんなん見てましたー
割り勘で買った奴さー……
ごめん、俺の分払ったっけ
払ってなかったらすまそ、言ってくれ

おもしろかったです、日本青年館危うし
むつきままが出番少なくてかわいそうでした
うづきままの歌がよかったです
おねーちゃんが微妙でした
水樹奈々も意外といいんじゃないすかね
亞里亞のイメージしかありませんでした、失敗
ひととせさん、歌がんばってました、がんばれ
きさらぎままにもうちょっとがんばってほしかったです、おわり

明日買うものリストin忘れないためのメモ
inじゃないって誰かつっこめ
?CDR、無くなりかけなので できればケース付き
?マリみて あれば続き
?G's 無いと困る
?C関連本 これメイン どれにするかは現地で
?ランス5D カードを出しても大丈夫かどうか

せめて、課金してからはやりたい時にできますように
ていうか、それが普通だろ、ガンホー
エロゲーだったら発売延期していいと思うな!
むしろ、お前は延期しろよ重力
これだけ愛されてるんだから、もうちょっと改善しろよ…
なぁキム
ログインもできないようなゲーム
ラグとか以前の問題だろ
中身がおもろいから人気を保ってる物の
もしこれが快適にできるゲームだったら、絶対もっと人気でるだろうに
なんでそれが重力にはわからんのかい、ぇぇ?
課金したらテスターじゃなくなるってホントにわかってるんかい
バグあっても報告する義務はなくなるのを、わかってるんかい
この状況で、テスターだから我慢しなさいなんて言えなくなるのを
1ヶ月の半分以上ログインできない時間があってみろ、しまいに訴えられるぞ
そりゃ、多分課金になってもほとんど人数は変わらんやろさ
だからって、何やってもユーザーがついてくると思って
延期延期、鯖調整鯖調整ばっかりでいいわけないだろ固羅
このままだと、1500円になった瞬間
どうなることか………
ホントに面白いゲームだからこそ、重力はアホかと

そして、万感の思いを込めてこう伝えたい
がんばれ………… Dear………アリスソフト様(ヒャックじゃないのかっっっ