タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いいなぁー

リリアンいいなぁ
ごきげんよう、タドゥーです

マリみて読みました、「いとしき歳月 後編」

よかたですー
なんかこう、言葉では言い表せれないですけど
自分にはこういういろんな経験はないだろうなぁって思っても
やっぱり、自分が卒業する時には、いい事あってよかったなぁって
思えたらいいなぁと
学校内でも外でもね
まぁ、俺はいっつも幸せだと思ってるつもりですけどね
でもほらやっぱりね
本とか読んでると
どらまてぃっくなこともいいにゃーとか思っちゃうわけですよ
自分がこれから生きていく中で、何回心から泣く事があるでしょうかね
もっとも、涙だけが感情の表現では絶対ないんですけどね
泣いて笑って怒って悲しんで
愛していとしくて嬉しくて切なくて
いっぱい運動した後のほうが、飯がおいしくないですか?