タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

魚Cさんは白濁

これめっちゃほしいです、どうもターーードゥーだす
き、気になる

ランス5Dで一番笑ったのは最後のスタッフロール
その次がエクセルネタ使ってたのと、バードさんの顔(最後のほうの)
バードって聞くと、バード・リスキィ思い出します
リスキィ兄弟
埋められて殺されて犯されます

マリみて3冊買ってきました
これで出てる分は買えたはずだ

今日は魚Cアリアモ祭りが来てました
アリアモがピンク色で卑猥、魚Cが白濁という事になりました
気にするなbyミロシュ
コンバットチョロQの4人大戦が最高でした

そんな事よりLよ、ちょいと聞いてくれよ。意味とかあんまないけどさ。
今日、近所のリリアン行ったんです。リリアン
そしたらなんかヲタkが一杯いて移動できないんです。
で、よく見たらなんかコバヤシとかコバヤシとかもいたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、文化祭如きで普段来てないリリアンに来てんじゃねーよ、ボケが。
コバヤシだよ、コバヤシサッカー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でリリアンか。おめでてーな。
よーしパパ祥子さまのロザリオとってきちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、柏木優やるから裕巳よこせと。
姉妹の儀式ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
白薔薇さまと祥子さま、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
男大人は、すっこんでろ。
で、やっと裕巳をげっとしたかと思ったら、
隣の奴が、ロサ・カニーナで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ロサ・カニーナなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
お前は本当にロサ・カニーナを本当に喰うのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ロサ・カニーナって言いたいだけちゃうんかと。
リリアン通の俺から言わせてもらえば
今、リリアン通の間での最新流行はやっぱり、
蔦子、これだね。
写真部のエース蔦子。これが通の頼み方。
蔦子ってのは写真撮るのがうまい。そん代わり頭が少々オヤジげ。これ。
で、それに新聞部のエース三奈子。これ最強。
しかしこれを頼むと次から山百合会にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、白薔薇さまでも崇めてハァハァしとけってこった。