タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふと

月姫をしてて…
ふと壁に目をやるとそこには
ごきごきが

びっくりましたでこんばんは、ターーードゥーです
あれね、昔はためらい無く潰せたのに
今は、なんか怖いです
触角長いし!
びびりまくりました、一応潰しましたけど

琥珀さん終わり…
正直、翡翠まで終わらして続きを我慢してる蟻喰は頭がおかしいんじゃないかと
あのEDみて、満足できるはずがなかろう…
で、琥珀さんED
何も言うまいが、よかった
良かったというか、心のそこから安堵っていうか
本当に、よかった
だが、まだ終わったわけではないようなので
明日に期待、そして明日の授業も眠い俺
いや、終わる直前でやめられるはずがないから

…シュア忘れてたぁぁぁ今から撮ってきます

撮ってきました
寝る直前にちょっと無理してでも日記を書こうとしてよかった…
危うく普通に寝るところでした…
って時間割忘れてたぁぁぁぁ、してきます

してきました、ホントに、危ない