タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

あーうあうあー 天罰!

なっとくいかないー
なっとくいかないー
なっとくいかないぞーー

猫アルクの如くこんばんは タガ薔薇のつぼみ(ロサ・タガンティア アンブトゥン)ことタドゥーです
ごきげんよ!!!

秋葉ED、気になって昨日中に終わらせたんですが
終わらせたんですが

なっとくいかねぇぇぇぇぇぇぇ

なんですかあれは
なんですかあれは

おじさんは、あんなの、いやです

2つともさぁ、こう、その後…があってもいいじゃないかぁぁぁ
なんだよ、トゥルーのほうもさぁ、こう、ナツフ拾って
振り返ったらそこには…みたいな!
になってほしかったのに…
アルク&シエルに比べて、秋葉がかわいそうです
アルクの出番なかったし!
シエル先輩首ちょんぱしてゴメンナサイ

あーうあうあー
天罰!
ずっと聞いてるので、もうそろそろ脳美汐が耳から溶けてきます
のうみそ→脳美汐に単語登録してるので、ちょっとビビりました

祝・最萌一周年〜思えば遠くへ来たもんだ〜
懐かしいですな…
そして…

今度っ今度こそは必ずッッッ
明らかに鈴凛のところは仕組まれていると思うんですけど
今度、今度こそは必ず、悔いだけは残さない!

やっぱり問題になったみたいですよ
さくらちゃんウマー計画失敗(ぇ

ここかっけぇぇぇぇぇ
すげぇ、これすげぇー
えっと、文中リンクのほとんどは絵なので、全部見れ!、マジでマジで
オススメは千影、どれみ、ちより、えここ、アイ、さくら&うにゅう(これ特に)、衛、でじ子、シエル先輩、うさだ、チェキ
注:それは俺が知ってる奴全部って言います
とにかく、かっけぇ

あーうあうあー

教えてやる…これがサバを殺すって事だ!
ある日突然サーバーを落とす事ができる線が見えるようになった少年、遠野志貴
こんな線…見えなくても鯖は落ちるのに!
それから、少年の苦悩に満ちた日々は始まった
ある事件をきっかけに、志貴は重力達の壮絶な戦いに巻き込まれて行くことになる。
「鯖を殺した責任、とってもらうからね」
そんな…俺は何もしてないのに…