タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Blue Blue Glass Moon Under The Crimson Air

ありがとう

よかったぁー
ウルウル

一応、最初の奴(?)が終わりました
一応ですけど
edまで見ました
イベントは、まだやってないのがありそうです

歌月十夜のこういう形式、すごくいいと思います
自分がとった行動によって次の日にできることが増えていって
行き着くところはみんな同じだけど、順番とかみんな違って
ある人には簡単にいけたところがある人にはすごく難しかったり

読めない名前、多すぎ
有間の両親とか、そのへんは仕方がないとしても
ほぼメインくさい人は振り仮名ふるなりなんなり…

読めない漢字も、多すぎ
誤字は本編に比べて格段にましになりましたけど
人の事言えないですけどねー、あはー

アキラちゃんに借りたマンガがおもしろすぎるというかやばいですあれは
これだけ爆笑したのは久しぶりかも

ジャガーに襲われたときも爆笑
「殺るジャンキー」

妹切草の予告編、腹いてぇ…
おもしろすぎ
自力でたどり着けたのは奇跡に近いかと、よくやったな俺
で、本編もおもろすぎ
ていうか、怖い
出るとわかってても生理的に怖い物は怖いというのをよくわからされた
俺「うわっ…びびったぁ…びびったぁぁ…ぁ゛ー…びびったぁ…」
と、夜中に一人(違う意味で)ドキドキしまくってました
心臓に悪すぎ
いや、あの立ち絵は反則だよ…ホントに泣きそうになった