タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えんじぇーりっく えんじぇーりっく

日向ぼっこ最高、ごきげんよう
起きて、神社っぽいドラマみたいなの見ながら飯喰いました
神職もええなぁ(リリアン退学←関学はもとより無視ですか
プロテスタントに通いつつカトリックに心を動かされて神職に憧れる
莫迦だね
注:一応無神論者です

で、日向ぼっこ最高
まだまだ進んでませんが、歌月十夜
お祭りと思わせといてシリアスかな?とか思わせといてお祭りディスク
はやく先すすみてぇ

公式で月姫通信vol3が見れます、おもしろすぎ

羽ピンより蒼香(そうかで合ってる?)が好きです
ていうか、蒼香は何故に遠野と呼ぶ?
あと、蒼ちゃんってあおちゃん?そうちゃん?
そうちゃんだったら、死ぬ(謎

だが俺は電算機!

アルクェイドマンセー

月姫本編やってる時に幾度となくアリクェイドという単語が浮かびました
変な印象付けやがって、殺すぞ

17肉塊をあなたです