タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

is nothing idnothing cosmos

えっと、ROやめます
やめますというか、課金しません、最初は
まともにやる時間とりそうにないし
来月になってまた再開する可能性も
とりあえず停止

歌月十夜終わり〜
最後のやつが短くてよかったです
内容もグッド
ちょっと笑うところのセリフが不自然だったかなぁっていうぐらいですかね
とりあえず、終わり

というわけで、空の境界読み始め
一章「俯瞰風景」読み終わりました
明日区切りのいいところで止めれるか不安…
まぁ、なるようになりますよ、あはー

橙子さんがあの姉妹ってわかってるだけで印象がぜんぜん違いますな

誰か読本持ってたりする?
ありきぃぐらいしか持ってなさそうだけども
読みたい、どっちかっていうと資料より奈須さんの小説が読みたい
空の境界読み終わったら買おうかな?