タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

細かいネタとか

マリみて新刊1月か(不確定情報)
よくよく考えると2ヶ月も先ですが、楽しみ
あってればの話ですが
ていうか上遠野おせぇ
上遠野先生ー遅いよー遅すぎるよー

最近、窟が月姫ブームで嬉しいです
ネタがわかるようになって、リアルタイムでネタに遭遇
リンク先のネタがわからないときは凄い悔しかったですから…
わざわざ過去ログに戻ってリンク先を探すわけにもいかないので
流行の物は、それだけで日記&ニュースサイトから良い物にリンクが張られますからねぇ
マリみてももうちょい早かったら…、残念

ああ、今夜はこんなにも、ヒゲがきれい、だー
月ヒゲ
おもろすぎ
いや、内容はゴチャゴチャしてて読んでないんだけど
発想が
月ヒゲ
これで検索してみて、2番目に出てきて、死ぬかと思いました

おもろいといえば、エキゾチックオセロ
洗脳翡翠祭りがおもしろすぎます
アルクェイドがとってもいい感じ

ここで、歌月十夜を途中で諦めちゃってるガッツの足りない遠野くん(主にさくらちゃん)に特別授業です
ていうか、これだけは見ろって言うおもしろイベント
これ以上やる気が無いのなら、これだけでも見なさい
やる気があるなら、自力で全部見てください

レンの好感度が低い状態で、屋敷ルート→喫茶店へ、アキラと昼飯を食います
すると別れる直前に、マンガが借りれます
夜になると、それが見れます(強制だと思う)
笑い死ぬよ?

屋敷ルート→自室で休憩→自室で休憩
午前も午後も自室で休憩すると、妹切草の予告編が
夢十夜に妹切草が増えてます
怖い上に笑えます

学校ルート→シエルの家に行ってから学校へ→放課後にアルクェイドの家に
箪笥の中を!で面白い事に…

せっかく最後に
ああ、今夜はこんなにも オチが、きれい、だ――――――
にしたかったのに、良いオチが見つかりません、最悪か