タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふゆっふゆっ冬 (やってきまし〜た〜

↑あちちのリズムで

マーブーラーブー
フルコンプ目安100時間に驚愕、タドゥーですごきげんよう
でね、貼った目的はフルコンプの時間じゃなくてですね
一番左上のCG
コレは、つまり、そういうことですよね
窓と窓で幼馴染と会話してるんですよね
やばい直球ストライク
ダメだよ、こういうのダメだよ、卑怯だよ
しかも表情が!表情が!

いや、いつ出るんでしょうね(そして何枚組か

HJK
>まーわーるー めぐーるー しろーい きせつーのーなーかー♪ BGM:Ever stay snow By SHIHO / I've
そうこれですよ、冬ですよ
なんか、まーわーるーめーぐーるーだけ頭に残って、題名わからない奴ですよ
ふりしきるみーぞーれーまじーりのーーー
最近寒くなってきて、そろそろ本格的な冬将軍の到来ですね
ゲームで言うとSNOゲフンゲフン……KANONの季節ですね
ブギー的に言うとイマジネーター降臨ってところですか…ってありゃ4月だっけ
4月の雪〜
マリみて的に言うといばらの森ですよ
俺ねぇ、あの話やっぱり納得いかないというか認めたくないっっというか
(マリみて内での)来年の冬に、再会したりしてくれませんかねぇ…
重力的に言うとサンタポリンの季節なわけですよ
去年もPCがぶっ潰れて年末年始PCほぼ使えずという状況に…
今年ももしそんなことになったら、ブギーとマリみて全部読み返します

そういえば今日、テストの余った時間で
Plala様がみてるについて考えてたんですよ
Plala様がみてるの、だから悪い事はできないんです
で、とりあえず学校の名前から決めようと思ったら、それがうまくいかない
リリアンの雰囲気を残しつつ、微妙な名前を考えてたんですけど
アリアンぐらいしか思いつきませんでした
みんな、おらにネタをわけてくれ!

Ever stay snowばっかり20回ほど聞いて、さすがにもういいです
ま〜わ〜る〜めぐ〜る〜

そういえば、曲れびぅてきな物もやりたいですね
独断と偏見と主観と思いつきと萌えと燃えとネタのれびぅ
れびぅっていうより、叫び、シャウト

とりあえず、再生リスト『妹って末期の女って意味なんだぜ?.m3u』を起動させます