タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おね〜ちゃんたすけて〜〜

おねーちゃんにおっまかせだぞーーーっっ(壊

さて
ふと思ったんですけどね
蔦子さん的キャラで行くとするじゃないですか
そうすると
俺ずっと一人身じゃん!?
なんて事になるわけですよ
それは勘弁……
という事で、次の単行本で蔦子さんに素敵なお姉さま(または妹)
が現れますように祈ってます
とりあえず俺=蔦子さんは確定したみたいです

…盗撮って言うな

で、2chのフレイ様スレの消費が早すぎるわけです
なんでテスト中にそんなもん見てるんですか
AAがやばいのよ、すげぇおもしろいのよ

ていうか、思ったんだけどね
ラクスの家には、あのハロがいっぱいいるわけですよ
つまり一匹が、「オマエモナ」とか言った瞬間に
オマエモナ
オマエモナ
オマエモナ
認めたくないっっ
オマエモナ
認めたくないっっ
オマエモナ
あかんでぇー
オマエモナ
オマエモナ
認めたくないっっ

こ、怖すぎる