タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

一人はさみしいです

『独習C』を使って、Cの勉強始めましたー
とりあえず第一章(基本)やりますた
あれだね、わかりやすい
一つの技術→練習問題→次
みたいな
やっぱ実際やらんと身につかんよね
ただ、コマンドプロンプトの使い方が…
なんか安い本みたいなの買ってこようかね
コマンドプロンプトの操作〜みたいな
ディレクトリに移動して〜とか言われてもわからんです…
すきゃんでぃすく〜(代表的

あとウヴァイもやりました
レベルは4か5かそれぐらい
ダンジョンは1〜3までゴールドとりました
いやだって4が強いからさぁ
とりあえず、湖にプッシュ手袋落とした俺はアホです
金貯まるの遅すぎ

明日遊ぶ人募集です、暇