タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

キターーー

いろんな物キターーー

keyOHP更新
扉絵の更新と、発売予定が延期になりました
せっかく日付でてから何回延期するか賭けようと思ってたのに

FPのサンプルボイス
どんどん増えますな、だばだー
全部ランダムで聞いてます、頭悪くなりそう

葉鍵ロワイヤル出版化!!
キターーーーーーーーーーーー
いまさらかよ!ってのはありますけど、かなり嬉しい
途中までしか読んでなかったんだよ…もう超ほしい
やっぱ、活字にしてもらったほうが読みやすいわけですよ
挿絵も入るっぽいし
これは、ほしい

マリみて新刊12/25
キターーーーーーーーーーーーーーーー
ネタバレ注意!
えっと、あらすじ公開されてるっぽいですけど、見ないの推奨!
もちろん俺も見てません
表紙は見ましたが
夏ですか!
まさか海ですか!
水着ですか!?
祥子さまって泳げなさそう

検索ワードおもしろすぎ
やばいね、これは、おもしろすぎ
もう見れないのがすごい残念です

ちなみに、俺のグーグルツールバーの履歴

ツヴァイ
31536000
コマンドプロンプト
電柱でちゅ
ゲーム一覧
父、 ゲーム
父、 ゲーム
父、

NECソフト
ないしょ
ざくろさん
zakuro_001
zakuro_001.jpg
you are the only tokyo mew mew
フロンテラ プロンテラ
フロンテラ
ドッグバイト
ターミナルベロシティー
ロマンスの神様
ロマンスの神奈様
ウヴァイ
小林尽

気にしないほうがいいと思うゆ