タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロマンチスター(比較級

どうも、漆黒を舞う男ターーードゥーです、意味はありません

さて、そんな呪いの数々に爆笑するようなロマンチスター(比較級)のタドゥーさんなんですけど
今日はチャリの試運転も兼ねて本屋めぐりをしてました
あれだね、教訓
もう手袋が要る季節だね
手がやばいね、手が
死にそう
耳もやばい、痛い

で、ソリオ→JRの裏→古本市場っていうコンボをたどってました
いや、思ったのは
見るような所に置いてある本はもう知ってるやつだけっていうか
目新しい物全くなし
ちょっとエノマン系がほしいかなーって思ったぐらいですかね
またなんか新しい小説書いてェー
富士見→電撃→(デュアル&徳間)→コバルトと来ましたから
今度は…
ダメだ、本気で考えてもネタ的に考えても思いつかない
大体コバルト自体知らなかったような男ですぞ
諦めてコバルトを拡大するか、あるいは(あるいは

それとあれだね
古本市場は体に惡いね
いや、ずっと立ち読みしてる俺が悪いんですけど
毎回あそこに行くたびに気分悪くなって変えるというか
成長しないって言うか
結局ぐるぐるとかワルサースルーとかハーメルンとか読んで帰りました
ハーメルンはギャグがなかったらすごいいいと思いました

寒いけど、暖房つけたら体に悪そう(すげぇ古いエアコン
あれだね、俺の体は弱すぎると思った
でもね、正直俺の部屋のエアコンほこりくさいしガガガガガガって音するし
暖房つけてんのに冷風噴き出すし
起動するまで5分ぐらいかかるし

ていうか、まほろさんのTGどうしろと(忘れてたよ