タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本日

4つめだーーー、書きたい時に書きたいだけ書く、これ極意
ただのワガママ

さて、マリみて新刊(12/25)が夏休みっぽいということで
水着!?とか言ってましたが
俺の頭に最初に浮かんだのは
「身体が柔らかいほうが、海でお兄様を悩殺するセクシーポーズの幅が広がるじゃない」

もう俺はだめなのかもしれない
まぁ、裕巳ちゃんだったら祥子さまが水着着てるだけで悩殺されそうですけど
やばい、すごい目に浮かぶんですけど
で、海でやっぱりギンナン&ユキチと遭遇するの、もう定番だね
ていうか聖さま出ないのかなぁ…やっぱ、あのキャラは必要だと思うゆ
とりあえず由乃さんは泳いだ事がなくてカナヅチにファイナルアンサー

で、冬コミがまたほしいものたくさんなわけですよ
やばいね

通ぶって鳥って呼んでみる
鳥というかTriumphal桃組です
トップに張った俺は偉いと思います、褒めろ
で、まぁほしいわけですよ、裏ROSS、まじで
ていうか右側の画像変わってるじゃん、前の奴のほうがよかったぁー
何を言ってるんですか俺は、ていうか超ほしい

葉鍵ロワイヤル
リンクは↓で貼ってるんで各自見てちょ
ていうか、まじで紙面化大歓迎
行けたら絶対買うんだけどなぁ…

いっぱいあるかと思ってたら二つでした、俺はアフォか

ていうかあれだね、俺はやっぱ本が好きっぽい
酔わないし
しんどくないし
ウヴァイやっててよくわかったかもしれない…
諦めてグリグリの続きでもやろうかと思ったけど、むかつくのでウヴァイやります
せめてクリア

あれだね、またなんか小説シリーズ買い始めたい
今度は、マイナーなやつ
隠れた名作発見?
いや、有名なのも見たいけど